2018年3月31日土曜日

Spring Walk (お花見散歩)-29日ー


先週までまだまだ咲いてなかった桜も今週はあっという間に満開!
ちょっと暑いぐらいの陽気の中、農村公園にお散歩に行きました。
桜の木の下、ブランコ楽しいな。
“One, Two, Three..."
Ten まで数えたら交代しようね!


春の草花を探したり…

 タンポポのアクセサリー
“It' s so cute!"


”Look at this!"
こんなにいっぱい見つけた!


もうすぐ1年生Boys!たくさん楽しいことあったね。
また一緒に遊ぼうね!

保育園、最後のお散歩になりました。


1年間、ご父兄の皆様にご協力いただき
子どもたちはすくすくと大きな成長を遂げることができました。
来年度もSAKAI保育園では、毎日楽しい活動を行い
笑顔のあふれる保育園にしていきたいと思います。

ありがとうございました。


※29年度のアルバムは本日をもって全て削除させていただきます。
30年度はまた新しいパスワードを、書面にてお知らせします。