2018年3月20日火曜日

修了式

今日はSAKAI保育園の2017年度の修了式がありました。
子どもたちの背筋をピンと伸ばして、
園長先生の話を聞く姿がとても立派で
皆のこの一年での成長を感じました。

担任から一人ずつメッセージを添えて
修了証を受け取りました。
一人一人がとても誇らしげで、
笑顔いっぱいの修了式となりました。


優しくてかっこよくて、
いつもみんなの憧れだったWhalesのお兄さん、お姉さん。
たくさんの思い出をありがとう。


Whalesから手づくりの記念品をもらいました。


一つ一つ、心を込めて描いてくれたvegetables & plantsのプレート
来年みんなが苗を育てる時に
水をあげながら、素敵だったWhalesを思い出すことでしょう。