2018年3月7日水曜日

See you&Thank you Whales!!

かっこよかったWhales.
もうすぐお別れ・・・寂しいけれど
皆さんと過ごした日々は、大切な大切な宝物です。

夏祭りやリレー・発表会、どんなことをしたかな?
みんなで思い出してみよう!
不思議の箱の中には、この29年度の思い出が
いっぱい詰まっています。
おめでとうのお手紙が、調理員のまさみさんやリトミックのあやみ先生、
Lighthouseのなほ先生からも届きました。




Whalesの将来の夢のスピーチも立派でした。さすがかっこいいWhales!
あとを引き継ぐお友達からWhalesへ、心を込めてつくったプレゼントを渡し
お別れの歌を歌うと
今までのいろいろな出来事が浮かんできて
先生たちも胸がいっぱいになりました。


CONGRATULATIONS!卒園おめでとうございます!
元気な1年生になってくださいね!