2018年3月19日月曜日

Farewell Snack Party ♡

もうすぐ卒園を迎えるWhalesと過ごす時間はあとわずか。
先日全員揃わなかったビーチランド遠足のリベンジで
明日は公園へのお別れ散歩を予定していましたが、

残念ながら明日も雨模様・・・・・😢

・・・・ということで!!

本日、BRは「おやつパーティ」を決行し、最後の思い出作りをしました!


午後のお店屋さんごっこで、おやつ券を買い、
WhalesとSharksが交代でお菓子屋さんになって、
「Cheetos(チートス), please.」「Taco ball(たこやきスナック), please.」
「More ○○,please.(おかわり)」など、
そのやりとりを楽しみました。

パーティの雰囲気が楽しくて
いつもより会話も広がっていたような気がします。

短い時間でしたが、みんなでワイワイとステキな時間を過ごすことができ
思い出がまたひとつ増えました。

BRのこのメンバーで過ごすこの一瞬一瞬の時間を
大切にしていきたいと思います。