2018年3月15日木曜日

乳児 お別れ遠足

暖かい日差しの中
Seals・Penguins・Turtles 合同で散歩に行きました。
到着するとまずはラムネタイム☆
パワーをチャージして、遊びを開始!


上手に順番を守りながら、
ブランコと滑り台を行ったり来たり。
滑り台の階段を慎重に登ったり
ブランコのもち手をしっかり握ってビュンビュンこぎ!
身体をたくさん動かして思う存分遊ぶことができました。

少し移動をして梅の並木道へ。
上にはピンクや白の梅の花!


そして木の下には土筆やテントウムシなど
たくさんの春らしいものを見つけて大興奮!!!
「見て見て!ここにもいるよ」
「ちょっと怖いけど…触れるかな?」
など興味津々の様子でした。
帰り道にもこんなにきれいな景色☆


「お腹空いた」「お弁当何が入っているかな?」と
お弁当を楽しみにしながら
ワクワクした様子の子どもたち。
頑張って歩いて帰ってきたら
お楽しみのLunch time!


「おいしい♡」
と口いっぱい頬張りながら幸せそうな表情☺
外で食べるお弁当は最高だったようです。


美味しいお弁当をありがとうございました。

またみんなでお散歩行こうね!