2018年3月15日木曜日

Dolphins&Sharks went to the Kowaki Park! (お別れ遠足)

DolphinsとSharksで小脇公園までお散歩遠足に行ってきました。
ちょっと暑すぎるぐらいでしたが、みんなお弁当を持って元気いっぱい!

着いたらすぐにブランコで楽しんだり、雲梯にチャレンジしたり。



滑り台に夢中!くるくる回る滑り台はちょっとスリルがあるね。





鬼ごっこをして走り回るのも楽しい!
広い公園は走りがいがあるなぁ!




たくさん遊んだ後はお腹ペコペコ!
お待ちかねのランチタイム!



たくさん歩いたし、遊んだし、楽しかった後のランチはサイコーー!
Thank you for the wonderful lunch!

DolphinsもSharksも帰りは歩き疲れましたが、楽しい思い出が詰まった一日になりました。