2018年4月13日金曜日

平成30年度  入園・進級式

Welcome to SAKAI保育園!!
今日は入園・進級式です🌸
7名の新しいお友達を迎え、42名のSAKAI Kidsがホールに集まりました。
園長先生が新しいクラスの紹介をした時、子どもたちは一つ大きくなったことが
嬉しくて、張り切ってとても大きな声で元気よく「Yes!」と返事をしてくれました☆
歓迎の歌「わっジョイ!」では来賓の方々も一緒に踊ったり、歌ったり
してくださり、とても賑やかで楽しいSAKAI保育園らしい入園式となりました。

今年度もSAKAI保育園は「笑顔いっぱい」をモットーに
大人も子供も笑顔が輝く保育をしてまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします!!

さあ!2018年度のスタートです!

今年度、最初の手作りおやつです。
クマさんがあまりに可愛くて「食べられなーーい」と言いながらも
ほおばる子どもたちでした❤


※今年度も、保育園の日常をブログにてお知らせします。
行事の時は、玄関に掲示のほか
アルバムにもUPしますので
SAKAI保育園のHP「アルバム」のアイコンより入って、写真をご覧ください。
(パスワードは4日にお渡しした手紙にてご確認ください。)
なお、アルバムにUPした写真は、平成31年3月31日をもって全て削除しますので
早めのダウンロードをお願いします。