2018年6月8日金曜日

幼児クラスの保育・給食参観がありました。

今日はDolphins、Sharks& Whales(幼児クラス)の
保育・給食参観がありました!
今日も保護者の皆さんにはEnglish Time前にさくらんぼリズムにて
身体を動かしていただき、頭も体もすっきりしていただきました♪
明日筋肉痛にならないように、しっかりとストレッチをしておいてくださいね!
そして頑張る子どもたちに、たくさんの拍手を頂きありがとうございました★

毎週のEnglish Timeで、歌のレパートリーもすごく増えたDolphins!
体操:「できるよ、できる~♪」

「Row Row Row your boat!」




「Mr.wolf  Mr.wolf, What time is it??」
「It's Lunch Time!!」


 今日のメニューは
♪雑穀ご飯
♪鮭のつけ焼き
♪キャベツのしそ和え
でした❤
保護者の皆さんに見守っていただきながら特別感たっぷりの
Lunch Timeを過ごした子SAKAI Kidsでした。

2日間にわたり、お忙しい中、たくさんの保護者の方々にご来園いただき
ありがとうございました!