2018年6月1日金曜日

Beach walk with Taketoyo Chatty kids



皆が楽しみにしていたプリスクール交流がありました。
待ち合わせ場所はSAKAI beachで。
ちょっと緊張しながらも
拾った貝を"Show me, please!"
"Look at this!"と見せ合う姿が見られました。



楽しい雰囲気の中
"It's so big!"  "small..."
など、英語がどんどん出ました。


  
 Chatty kidsのペアの子と手をつないで帰ります。
ドキドキ…


 緊張してた子たちも...Lunch timeでちょっと笑顔に😃


Bingo timeではすっかり打ち解け始めました。
"It's your turn.(つぎはあなたが置く番ね)"
"We have it!(あった!)"
会話がはずみます。



打ち解けた後は、お互いの園でFamily Sports Dayで楽しんだ
アクティビティを楽しんでみました。
フラフープリレーに...


Flip Flap game!
楽しい時はあっという間に過ぎ…


まだまだ遊びたいけど
"See you again!"

初めはお友達になれるかな?と心配していたのが
うそのように仲良くなれました。
また一緒に遊ぼうね!