2018年6月7日木曜日

乳児組の保育・給食参観がありました

今日はPenguins&Seals(乳児)の保育&給食参観がありました。
EnglishTimeの前に…さくらんぼリズムで
たくさん身体を動かして、頭をフレッシュにしていただきました!

一緒にやってみると子どもたちの柔軟性や
リズム感のすばらしさが分かりますね♪

各クラスに戻って、新聞遊びや、EnglishTimeなどを楽しみました!
SAKAI保育園では歌やゲームなどをしながら
楽しく英語に親しんでいます♪

さくらんぼリズムで身体を動かし、
EnglishTimeで頭を使った後は、
お待ちかねのLunch Time!

SAKAI保育園の給食はいかがでしたか?
SAKAI Kidsは保護者と一緒に食べる給食は特別に美味しく感じたのでは?
Penguins&Sealsの保護者の方々、お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました!

明日はDolphins,Sharks&Whalesの保育・給食参観があります♪
ご来園お待ちしております!