2024年6月21日金曜日

保育参観がありました

今日は、2024年度初めての保育参観がありました。
たくさんの保護者の方が一堂に会し、とてもいい時間になりました。
今日のリーダーさんは少し緊張しながらも、
Morning circle(朝の会)の司会をしてくれました。

Sharks&Whalesのクラスでは親子ふれあい遊びで「新聞じゃんけん」をしました。
段々小さくなる新聞の上で抱っこしたり見つめ合ったりと
どの親子にも笑顔があふれていました✨

Stephanie先生のEnglish timeでもたくさん親子でHug💖

こちらはさくらんぼリズムの様子。
子どもたちの柔軟性、俊敏性や健脚ぶりに保護者のみなさんからたくさんの
拍手をいただきました。👏
保護者の皆様、翌日の筋肉痛が心配になるほど動いて下さりありがとうございました。

たくさん身体を動かした後は親子で七夕の制作をしました。
いつも過ごしている保育園に大好きなおうちの方が遊びに来てくれて、
とても嬉しそうな子どもたちの笑顔が印象的でした。

Thank you for coming!