2024年6月10日月曜日

6月の誕生会&和太鼓演奏🥁

 今日は6月の誕生会がありました。

インタビューでは「I’m Happy」と今の気持を教えてくれた友だちもいましたよ。

そして今日は「常楽」さんが和太鼓演奏に来てくれました!
全身に響く太鼓の音に初めは圧倒されていたSAKAI Kidsでしたが
だんだん慣れてきて…

太鼓の響きに共鳴するかのように友だちや先生と身体を「トントン」したりする子たち。「わっしょい!」「せーいやっ!」と大きな声が出る子もいました。

膝立ちで前のめりに見る子も
「寝転んでたたくの~?すごいねえ!」


太鼓の音が心地よい子守歌?
ウトウトしていた小さなお友だちもいましたよ。

「未来の和太鼓奏者」かしら💖

全身で音を感じ和太鼓演奏を楽しんだSAKAI Kidsでした!
常楽さん楽しい時間をありがとうございました!
Thank you for coming! See you next time!