2018年10月15日月曜日

小鈴谷小学校の国際交流会に呼んでいただきました。(Whales)

今日は、SAKAI保育園の学区の小鈴谷小学校に、
メキシコからの学校訪問団が来校するということで
SAKAI KidsのWhalesも交流会に呼んでいただきました。

小学生のお兄さん、お姉さんと一緒に体育館で
メキシコの文化や踊りの紹介を見せていただきました。
小学校の行事に参加させてもらい、小学校生活を少しだけ
垣間見ることができ、とても良い経験になりました。


帰りのバスの中で、「Hello!以外に、こんにちは、とかola!とか
言ってたね。」「女の子のスカート素敵だったね。」
とつぶやくSAKAI Kidsでした。

小鈴谷小学校の皆様今日はお招きいただきまして、
ありがとうございました!

Thank you very much!