2018年5月14日月曜日

素晴らしい晴天の中、Family Sports Dayが賑やかに開催されました。

今年度も、ファミリーデイとスポーツデイを兼ね
「誰でも気軽に参加でき、親子での触れ合いや地域の方々同士も触れ合える楽しい一日」
を過ごしていただこうと企画させていただきました。

区長さんや民生委員さん、卒園生、ひだまりの郷のおじいちゃんおばあちゃんまで
たくさんの方々に参加いただき、笑顔のあふれる一日になりましたことを
本当に感謝いたします。




皆さん、とてもいい表情で楽しんでみえましたね!!

今日のこの日を
ご家族皆さんの、思い出の1ページに加えていただけたら
こんな嬉しいことはありません。

少し時間もおしてしまいましたが、暑い中たくさんの競技にご参加くださり
本当にありがとうございました。

毎週月曜日に行っている運動遊びの成果は
10月11日(木)に行いますので
おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんおそろいで
是非ご覧くださいね。
(発表は幼児のみですが、「お兄さんお姉さんの発表が見たい」とおっしゃる
乳児の保護者の方の観覧も大歓迎です!)

今日一日の様子をアルバムにもUPしましたので
こちらも是非ご覧ください。