2018年5月11日金曜日

5月の誕生会&ぽっけのおしゃべり劇場!!

5月生まれのお友達の誕生会がありました。
それぞれが皆の前で立派にインタビューに答えることができ、
成長を感じました。今月のインタビューは
「What fruits do you like?」でした!

 そして!今年も!
ぽっけさんが相方のゆうくんとSAKAI保育園に遊びに来てくださいました!!
パネルシアター「おおきくなったらね」では
誕生児がお手伝いしてくれました!

メダカさんは、大きくなったらこいのぼりになるんだって!

おにぎりさんは富士山に!

ばななくんはお月様になるんだって!
みんなは大きくなったら何になるのかな??
楽しみだね☆
続いては「3匹のヤギのがらがらどん」ならぬ
「3匹のぶたのからからとん」。
ぽっけさんの楽しいおしゃべりとシアターで、
時間が過ぎるのもあっという間でした!

やっぱりぽっけさんとゆうくんは今年も大人気!
「See you!!」とゆうくんとハイタッチ。
ぽっけさん、ゆうくん。
またSAKAI保育園に遊びに来てくださいね☆

そして!お楽しみの誕生ケーキは~
Bananaフレーバーの
「ミニオンズ」大集合(笑)でした!