2017年10月31日火曜日

焼き芋Party!!

お待たせしました!!
雨天順延になっていた焼き芋Partyを
やっとやっとすることができました!
子どもたちは昨日から張り切って
新聞で芋を巻いていました。



今日は強風から一転
焼き芋日和のおだやかな秋晴れです。

美味しくなあれ!と順番に火に芋をくべました!



甘くて美味しい焼き芋に、お友達との会話もそこそこに、
もくもくと食べるSAKAI Kidsでした。


今日はHalloweenでもありますね。
焼き芋を食べた後ですが、美味しいランチは別腹です。
「Jack‐o- lanternが色んな顔してるね!」と
調理員さん手作りのCarrot Jack-o-lantern入りの
パンプキンシチューをいただきました!