2017年10月13日金曜日

幼児組 運動遊び参観

 今日は幼児組の運動遊び参観がありました。
心配された天気も、雨が降ることなく、暑すぎることもなく
運動するにはもってこいの気候となりました。
入園から担任と楽しく運動遊びに取り組んできた子どもたち。
できるようになった姿、頑張って取り組んでいる姿を
保護者の方々に見ていただく今日のこの日をとても楽しみにしていました。


 鉄棒やマットでは、保護者の方々のあたたかい声援と拍手のもと
みんなのびのびと、自分のできることに
頑張って取り組む姿が見られました。

 保護者の方々にもいろいろな運動遊びに参加していただきました。
明日は筋肉痛でしょうか・・・!?

みなさんご参加ありがとうございました!


 年長児による竹馬やリレーでは、子どもたちの一生懸命取り組む姿や
熱い思いに胸をうたれ、目頭が熱くなりました。



頑張った子どもたちにはそれぞれに担任からの
熱いメッセージが書かれた賞状が手渡され、
受け取った子どもたちは皆がとても誇らしげな顔をしていました。

保護者の皆様、今日はお忙しい中運動遊び参観にお越しくださり
ありがとうございました!!