2019年3月14日木曜日

お散歩遠足(Dolphins&Sharks)

今日は、来年度BRで一緒に過ごす、Dolphins&Sharksが
お散歩遠足に出かけました。
少し寒かったのですが、
「つないでるお友達の手があったかいから大丈夫!」と子どもたち!

小脇公園の散歩道を進んでいくと…
そこには坂井の海が眼下に広がる絶景☆オーシャンビューが!!
「セントレアが見える!」
「あの飛行機どこにいくのかな?」
「海の中に海苔の畑があるね!」
「おいしい海苔ができるかな?」

セントレアから世界にはばたけSAKAI Kids!
みんなの会話を聞きながら、先生はそう思っていたよ。


そしてもちろん遊具でもいっぱい遊びました!
「一緒に鬼ごっこしよう!」
「お茶はこっちに机があるからここで飲むといいよ」など
Dolphinsにとても優しいSharksのお兄さんお姉さんの姿を見て
来年度のBlue Roomがとても素敵なクラスになると楽しみになりました!



公園から帰るとお待ちかねのお弁当Time!
「見て見て!」
と嬉しそうな声が飛び交いました。

いっぱい歩いてお腹がペコペコの子どもたちは、
あっという間に完食!

愛情いっぱいの美味しいお弁当を用意していただき
ありがとうございました。

もうすぐ修了式!
そして
一つ大きくなった子どもたちの姿が
目に浮かび、とても楽しみです☆