2019年3月22日金曜日

修了式・卒園式がありました

今年も「笑顔いっぱい」をモットーに過ごしてきたチームSAKAI。
今年度も無事に修了式・卒園式という素晴らしい日を
迎えることができました。
修了式では園長先生のお話にしっかりと耳を傾けています。
それぞれの成長した姿を認め合い、喜び合うことができました。
一人ひとり修了証を担任から受け取りました。
担任からみんなの前でその子なりの輝きポイントをほめてもらい、
みんなのとびきりの笑顔でホールがいっぱいになったね。

卒園証書を受け取るように修了証を受け取る子もおり、
卒園式の練習で見たWhalesのお兄さん、お姉さんへのあこがれを感じ、
こうやってみんな大きくなるんだね。とジーンとしました。
そして卒園式。
今年も立派な9名のSAKAI KIdsがたくさんの思い出を胸に
新たなステージへと羽ばたいていきました。


たくさん泣いて、たくさん笑って。
心も身体も立派に成長したWhales Kids!

SAKAIから世界にはばたけSAKAI Kids!