2017年12月5日火曜日

肉まん屋さん in SAKAI !?


 今日は、な、なんとSAKAI保育園に肉まん屋さんがやってきました!

アイデアマンのSAKAI保育園の調理員さんたちが
おやつの時間を利用して、肉まん屋さんを開店してくれました。
肉まんから看板まで、調理員さんの手作りです!

「Can we have some pork buns??」
と元気よくSharks&Whalesがチケットを持って
肉まんを買いにお店にやってきました。
出来立てほかほかの肉まんを手にし、どの子も
とても嬉しそうでした!
肉まんを食べて心もおなかもほっかほかになりました!
Thank you very much!