2017年12月21日木曜日

「ひだまりの郷」さんとの交流会


本日、Whalesの8名が、おとなりの「ひだまりの郷」さんからご招待を受け
利用者3名様の前で、歌と手遊びをご披露する機会をいただきました。

演目は
♪It's a small world
♪あわてんぼうのサンタクロース
♪ごんべさんの赤ちゃんが風邪ひいた
です。

特に手遊びは、超特急バージョンやゆっくりバージョンなど
色々に変化を楽しみながら
最後は、利用者の方々と一緒に
手遊びを楽しむことができました。

ニコニコ満面の優しい笑顔で、たくさんの拍手をしてくださった利用者様。
私たちの方まで、ほんわか温かい気持ちになりました。

お別れは、手作りのペンダントを首にかけてくださり
「可愛いね可愛いね❤」と
いつまでも子どもたちの手をさすってくださいました。

貴重な時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
いつまでもお元気でいてくださいね。