2017年12月22日金曜日

Merry Christmas & Happy Birthday December Friends!!

朝 保育園についたらなんと! 玄関のお菓子が食べ散らかしてあって
お庭の方までお菓子のカスが続いていました。

サンタさんが来たのかな??
とっても急いでいたのかな?
保育園のカギは閉まっていたのに、いったいどこから入ったのかな?
朝から子どもたちは、なんでなんでと大騒ぎ!
そして、サンタさんからのletter も発見!
そんな不思議なワクワク感の中
12月生まれの誕生会がにぎやかに行われました。

6名の誕生日のお友達は、ベル隊の先生と一緒に鈴を持って
♪We wish you a Merry Christmas を立派に合奏し、大きな拍手を
もらいました!!

そして


待ちに待ったサンタさんの登場です!!!
子どもたちは大興奮!!



 サンタさんへの質問コーナーで盛り上がった後、
クラスと、一人一人にプレゼントをもらい
テンションは最高潮に❤

そして、お楽しみ。
給食は Special menuです。
調理員さんの心のこもったlunchとおやつは
おもわず「わぁ~っ」と歓声があがるほどでした。
調理員さん、頑張りました!

今夜はみんなどんな夢を見るのかな?


皆さんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね。

(各クラスの手作りオーナメントで飾ったツリーです。)