2024年7月8日月曜日

夏祭りをしました

 SAKAI Kid's全員でホールに集まり、お祭りの提灯の下で

ランチを食べました。

お店屋さんになった先生の所へ、自分で買いに行き、
おいしく楽しく食べました😊
焼きそばもポテトも、おかわりが足りなくなる程の大人気メニュー!
みんなで食べると、いつもよりももっともっと美味しかったね!

お祭りはまだまだ続きます。
おうちの人もたくさん参加してくださり、盆踊りを一緒に踊りました。
子ども達が叩く和太鼓の音も、お祭りを盛り上げていました。

出店もたくさんありました★
【風船バズーカ】

【ボーリング】

【ビーチボールシュート】

【千本引き】

メインは、Whales(5歳児)の子ども達企画の
【サメ釣り】&【スイーツショップ】

今年は子ども達が作った梅シロップを梅ジュースにして、
おうちの人たちと一緒に飲めるよう、梅ジュース屋さんもオープンしました。
子ども達だけでなく、パパやママ・おじいちゃんやおばあちゃんにも
大好評の梅ジュースでした!

Sharks(4歳児)&Whales(5歳児)が作ったお神輿や
猛暑の中、エントランスでみんなを迎えた《顔はめパネルのアイスクリーム》も
楽しんでいました!!😊

とても暑い日でしたが、ご参加くださり、子ども達と楽しんでくださった保護者の皆様。
ありがとうございました💛