2024年7月16日火曜日

SUPを体験しました🌊

 

今日は梅雨の合間の曇り空でSUP日和でした。
今年もご厚意で、坂井海岸でSUPを体験させていただきました。
安全に楽しく体験ができるよう、まず初めに注意点をしっかり聞きました。


そしていざ出航!漕ぐとスゥーっと海面を進みます!
「気持ちいい~✨」とみんな大喜び!

「セントレアが近く見える!」
ワクワクドキドキが止まりません!

さくらんぼリズムで培った体幹ですぐにボードの上に立てる子どもたち!
さすがです✨

「あ!魚がはねた!」
「まぐろかなあ?」

「One more time!」のリクエストがやまない子どもたち。
楽しい時間はあっという間ですよね。

順番を待つ間に流木で遊びます。
木の特性を活かし上手に組み立て、流木の花道を作っていました。
こちらも楽しい流木Artの時間でした✨


今年もSUP体験をさせていただきありがとうございました。
Thank you very much!