2024年3月19日火曜日

お別れ遠足&サーキット遊び

 1年一緒に過ごしてきた友達との

思い出作りをしました。

遠足のおやつをおかし屋さんに買いに行き、

Whales&Sharksはバスに乗って出発です。

南知多ビーチランドに行きました。
ビーチランドではグループに分かれて楽しみました。
大水槽を見たり、
アザラシ・イルカ・アシカに触れたり、
イルカショーを見たりしました。
なんとイルカショー後に、素敵なショーを見せてくれた
イルカさんと写真撮影をする事ができました!
雨の日のお別れ遠足になってしまいましたが、
お魚にエサやり体験をしたり
お弁当を食べたりして、
楽しい思い出が増えました♡

Dolphins,Seals,Penguinsは予定していた公園に
雨で行くことが出来なかったので、
ホールでサーキット遊びをしました!
マットに平均台、鉄棒に跳び箱、

ハンモックもあって、
思い切り身体を動かして楽しみました。
お弁当も、ホールでみんなで食べました☆
おいしいお弁当を作ってくれて、
ありがとうございました!

今のクラス・今の担任の先生と過ごすのはあと少し。
最後の日まで、楽しく過ごそうね♥