2024年3月11日月曜日

3月のB'day Party&パペットやなべさんによる人形劇

 3月生まれのお友達のお祝いをしました。

Birthday Songのプレゼントの後はインタビューTime🎤
お友達からの質問にしっかり答えることができました。


その後はパペットやなべさんによる人形劇を見ました。
まずは【3匹のこぶた】

オオカミがフーっと家を吹き飛ばすときには
「レンガの家なら大丈夫かな?」と
ドキドキしながら見ていました。


そして【かちかち山】
「たぬきさん逃げちゃったね」
「捕まえられるかな?」と物語に釘付けでした。


最後は楽しませてくれたこぶたさん達が
お見送りしてくれました。


パペットやなべさん
素敵な人形劇を見せていただき
ありがとうございました。