2024年3月19日火曜日

お別れ会

 もうすぐ卒園を迎えるWhalesさんの

お別れ会を行いました。

まずはクイズ大会です。
今回はshadow quizをしました。
影を見て、誰なのかを当てるゲームです。
先生だけでなく、子ども達も登場しました。
難しいかな?!と心配しましたが、
毎日一緒に過ごしてきたお友達は
シルエットを見ただけで分かりました❣
さすがSAKAI kids☆

Sharksのみんながダンス披露をすると
ブレイクダンスができるようになった
Whalesのみんなもダンス披露💃
カッコイイ姿を見せてくれて、
見てるみんなは手拍子で応援しました。
ダンスの先生も駆けつけてくれて、
先生もお祝いのダンスを披露してくれました。

そして、Dolphins&Sharksから歌のプレゼント♪
最後は1歳児~4歳児のみんなで協力して作った
時間割表をプレゼントしました。
ランチは調理さんが腕を振るって作ってくれた
♡子ども達大好きメニュー♡を
ホールで楽しく美味しくいただきました❣

Whalesのみんな!
小学校に行っても笑顔いっぱいで楽しんでね!