2023年11月13日月曜日

さくらんぼリズム参観を行いました🍒

 SAKAI保育園の子ども達が毎日取り組んでいる、

さくらんぼリズムを保護者の皆さんにも体験して

もらおうと、今年初めてさくらんぼリズム参観を

行いました。


大きい組の子ども達は、
「見て、見てすごいでしょ?」
と堂々と披露できました。


おうちの方も一生懸命?必死?に
参加して下さいました😊



お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも
出来るんだ!
とびっくりしていた子ども達。

乳児組さんもおうちの方と一緒で嬉しそうでした♡


綺麗に倒立が出来たお母さん!
☆お見事!!☆


親子で一緒に行った「ふね」♪
ピカイチいい顔をしていましたね😊

たくさんのご参加ありがとうございました。