2023年11月22日水曜日

11月のB'day Party

 11月生まれの子の、B’day Partyをしました。

「What's your name?」や「How old are you?」

のインタビューにしっかりと答えていました☆

みんなからのHappy Birthdayの歌のプレゼントを
とても嬉しそうに聞いていました。

お祝いの後は、もうすぐやってくる発表会に向けて、
発表会ごっこをしました。
沢山の人に見てもらう中での発表は今日が初めて。
まずはSharks&Whalesが格好良い姿での
発表を見せてくれました。
Sharks&Whalesの姿をしっかりと見ていた、
Penguins・Seals・Dolphinsのみんな。
ドキドキしたけれど、楽しく発表できました!
発表会当日は、みんなの素敵な姿を
おうちの人に見てもらおうね♥