2023年3月13日月曜日

Whales お別れ会

朝「ママがいいよー」と泣いていた皆さんが

いつのまにかこんなに大きくなって

来週、いよいよ卒園の日を迎えます。

プロジェクターで、先生やWhalesの小さい頃の写真を写した
”Who is this?"ゲームで盛り上がった後

Sharks(4歳児)からお祝いの歌のプレゼントです。
♪Goodbye Song♪

Whalesのお兄さんお姉さん
一緒に遊んでくれてありがとう。


1歳児から4歳児までの全年齢で作ったプレゼントも

渡しました。ランドセルを背負った人形の物入れです。

帽子はPenguins(1歳児)が塗り
服はSeals(2歳児)がのりで模様を貼り
ランドセルのお花はDolphins(3歳児)がハサミで切り
Sharks(4歳児)は、Whales一人ひとりの顔を
思い出しながら描きました。
全員の心がこもったプレゼントです。

Sharksは、ちょっぴり緊張しながら
司会も上手にこなしましたよ♡

最後のしめくくりはやっぱりWhalesの卒園の歌
♪さよならぼくたちのほいくえん♪
長い英語の歌詞もよく覚えました。
卒園記念品ももらいました。
Whalesちびトトロがたくさんいる
大きなBirthDay タペストリー。
来年の誕生会は、Whalesさんのことを思い出しながらBirthday Photoを
撮りましょうね。
給食は、お別れランチです。
幼児みんなでホールで楽しく食べました。

乳児のみんなとは、一緒におやつを食べて
楽しい時間を過ごしました。
調理さんが作ってくれたランチは、
Whalesのみんなが大好きな物ばかりでした!
おかわりも沢山して、
あっという間にSOLD OUTになりました♡