2023年3月24日金曜日

令和4年度 修了式

今日が、学年の最後の日
あと8回寝たら、みんな新しいお部屋になりますよ。

自分の行くクラスが分かるかな?
ちょっぴり緊張しながら皆の前に立ちます。
1年間楽しいことがいっぱいあったね。
みんな立派に大きくなりました。
乳児さんも、ピシッと上手に並んでいます。
すごい!!

最後はみんなで♪THE GOODBYE SONG♪を踊って
楽しく令和4年度とお別れしました。
部屋では一人ひとり担任から、おめでとうの言葉と一緒に
賞状をもらいました。
新しいクラスが楽しみですね。

保護者の皆様、1年間ご協力いただきまして
本当にありがとうございました。
4月からも笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように。