2023年3月23日木曜日

Graduation Ceremony

Congratulations on your graduation!

12名のWhalesが、本日旅立ちの時を迎えました。

一人ひとり、しっかりと花道を踏みしめ

立派に証書を受け取ることができました。

愉快なBoys、優しいGirls

いっぱい虫を探したね。

広い園庭を、全力で駆け回ったね。

みんなで協力してたくさん楽しい物を作ったね。

かけがえのない思い出がいっぱいです。

Sharks(年中)のお祝いの歌は
♪THE GOODBYE SONG♪
大きな声で、振付もとっても可愛くご披露することができ
先生たちも感激です。
来年は学年がいちばん上になりますね。
頼もしいです。
感極まって、思わず号泣してしまった子もいたね。
皆さんの、優しくて素直な心が大好きでしたよ。
最後は、華やかなトンネルをくぐってのパレードです。
これで本当に最後の最後・・・
いえいえ、先生たちはいつまでも
これからの皆さんの活躍を見守っていますよ。
お別れの時・・・思いを込めて
みんなで帽子を飛ばしました。
これからのますますの皆さんの成長に
願いを込めて・・・

羽ばたけ! Whales Kids!