2020年2月18日火曜日

ドッヂ交流@Preschool武豊 ~Whales~

SAKAI保育園のWhales Kidsと、Preschool武豊のBlossoms Kidsの交流会。
毎年最後は、このドッヂボール大会です。
交流は年に3回ほどしかありませんが、皆とても楽しみにしているんですよ。
そして、この最後のドッヂボール大会が一番盛り上がります!
WhalesとBlossomsで混合チームを作り、ドッヂボールを通して交流をします。
まずは準備体操!

「Let's enjoy!」の掛け声で試合開始!
白熱した試合が繰り広げられます✨

どの子も真剣です。チームのために全力で頑張りました!

最後はお互いに握手で「Thank you very much!」
健闘を称えあいます。


試合が終わればノーサイド!みんなで元気に園庭で身体を動かしました。
この日は、気温も低く、雪のようなみぞれのようなものが時々降る
寒い日でしたが、皆心も身体もポカポカで寒さなんか感じないようでした⛄

楽しいLunch Timeの後はホールにてChatty KidsのVinesさんも一緒に遊びました。
こちらはパラシュートの様子。あれれ!みんなでかくれんぼ⁈

力を合わせてたくさんのカラーボールを高く飛ばします!
天井まで届くほど高く上がるたびに大歓声があがりとても盛り上がりました。
一緒に歌を歌ったり、ゲームをしていると、時間はあっという間に過ぎてゆきます。


Chatty Kidsとの交流会。
ドッヂボールも楽しかった!
英語での交流にもとても自信がついた!
お弁当も美味しかった!
楽しいことがいっっぱいだったね!
See you Chatty Kids!