2020年3月2日月曜日

3月の誕生会&ぽっけのおしゃべり劇場🎵

3月の誕生会がありました。
今月のインタビューは「What toys do you like in BR?」です🎵
みんなそれぞれ一年間遊んだ教室にお気に入りの遊びがあるようです。
たくさんありすぎて一つに決められないなんて意見も聞かれますよ。


今日はSAKAI保育園ではおなじみの「ぽっけさん」が相方の「ゆうくん」
とともに今年もSAKAI保育園に遊びに来てくださいました。
参加型のシアターではぽっけさんとのやり取りで笑い声が絶えない
とっても楽しいひとときになりました🎵


数字の「9(きゅう)」の中には何の食べ物がかくれているかな~⁈
「きゅうり~!」「Cucumber!」と英語で答えるSAKAI Kidsもいましたよ。 
「ぽっけのおしゃべり劇場」では
ぽっけさんとのやりとりが面白くて
いつもお腹を抱えて笑ってしまいます。

ぽっけさん、ゆうくん🎵またのお越しをお待ちしております✨