2020年3月9日月曜日

Shopping role play is so much fun!

子どもたちが大好きなShopping role play(お買い物ごっこ)を行いました。
以前一度、プレオープンとしてBlue Roomだけで行ったことはありましたが、
今回は年下のお友だちも招待してのお買い物ごっこだけに、
気合が入ってますよ~~!


Key chain shop(キーホルダーショップ)にはお客さんの列ができました!
どれもこれもかわいい~迷っちゃうなぁ。
"Which one do you like?"
(どれがいいですか?)



Cake shop(ケーキ屋さん)にはおいしそうなケーキがいっぱい!
タピオカドリンクもありま~す。


Flower shop(お花屋さん))にもかわいらしいお客さんが来てくれましたよ。
"May I help you?"
(いらっしゃいませ!)
真剣な顔で選んでいます。


フードコートで美味しそうにケーキを食べています。
あれれ?お花、食べてる?


Game shop(ゲームショップ)も大盛況!
Boys達、力を合わせてよく頑張ったね!

Blue Roomのみんなで協力して準備したお店の数々。
どれも、個性があって楽しいお店になりました。
年下のお友だちにも楽しかったと言ってもらって
Sharks&Whalesは大満足の一日になりました!