2019年2月13日水曜日

ドッヂボール交流会@武豊Preschool

姉妹園のChatty Kids Preschool武豊園にて、
ドッヂボール交流会がありました。
久しぶりのChatty Kidsとの再会に、
初めは緊張気味のSAKAI Kidsでした。

いざ、SAKAIとChattyの混合チームでドッヂボールが始まると、
お互いに名前を呼び合ったり、
「Good job!」「You can do it!」
と声を掛け合い、打ち解けあったようでした。


白熱した交流会。

最後はお互いをたたえあって笑顔で
「Thank you  very much!」


お弁当の後は、お楽しみゲームタイム!
チーム活動では、それぞれの気持ちを尊重しあい
意見を出し合うなど、年長児らしい姿が見られました。


最後はバルーンで思いっきり身体を動かし、
思いっきり笑い、心も身体もすっかり温まりました❤

楽しい時間はあっという間です。
「See you」
の声がどことなく寂し気な両Kids。
でも、「英語」を通じて出会った友達。
またきっとどこかで「英語」を通じて再会できるよ!!

お互いその日を楽しみにこれからも自由に英語活動を楽しんでほしい!
と願う、両園の保育者たちでした…。

今日の様子は、アルバムや、玄関の掲示でもご覧いただけます。