2019年2月6日水曜日

We enjoyed shopping role play at Blue room!!


Shopping role play(お買い物ごっこ)を楽しみました。
BR Kidsが、1月から心を込めて準備したのでやる気も満々です。




“May I help you?"(いらっしゃいませ)
可愛いケーキやカラフルなジュース
フワフワいっぱいのパフェはこちらです。




"It's 100yen, please."
"Here you are!"

楽しんでいる中にも、英語が自然にたくさん飛び出します。


さあさあ、お客様で大賑わいです。
1日目はDolphins。2日目はSeals,Penguins,Turtlesも来店し
大盛況となりました。


「私が作ったの買ってくれた。」
「嬉しそうに食べてくれた。」と
年下のお友達が喜んでいることを
自分たちも喜べるって
素敵だな。


Boysが準備したToy shop(おもちゃ屋さん)も
大人気で常にお客さんでいっぱい。
オリジナルおもちゃで楽しく遊んでいました。

皆で計画から最後のお店屋さんごっこまで
色々話し合って進めてきました。
皆の充実した顔が一番心に残りました。