2018年9月14日金曜日

Grandparents Day!!

今日はSAKAI KIDSがとても楽しみにしていた、
「Grandparents Day」でした。
外はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの祖父母の皆様に
お越しいただきまして、園内はとても明るくにぎやかな雰囲気になりました!
全体会では、祖父母の皆様のあたたかいまなざしに
見守られながら、幼児クラスがのびのびと、
歌や楽器演奏の発表をすることができました。
「肩たたき」では日ごろの疲れなど癒していただけたでしょうか?
すっかり肩たたき名人になった、SAKAI KIDSですので、
お父さん、お母さんも肩たたきをリクエストしてみてくださいね~♡

penguinsは手作りおもちゃで遊びました!
おじいちゃんおばあちゃんと作ったおもちゃは格別!
おうちでも楽しんでくださいね!


Sealsはスライム作り。
感触がたまらない様子♡

幼児クラスは「BINGO」大会!!
たくさんの「BUGS」の名前&SAKAオリジナルBINGOダンス。
覚えていただけましたか?

たくさんの笑顔と笑い声に包まれたあたたかなひと時になりました。
祖父母の皆様SAKAI保育園 Grandparents Dayにお越しいただき
ありがとうございました!