2018年9月18日火曜日

プロバスケットボールチーム「シーホース三河」来園!

今日は~!SAKAI保育園に~!
「シーホース三河」が~!
きーたー!!
刈谷に拠点を置くプロバスケットボールチーム
「シーホース三河」のチアのお姉さん、
シーホース君&タツヲ君が遊びに来てくれましたよ!!


一緒に踊ったり

ボールパスゲームをしたり!!

フリースロー体験をしたり!!!


 子どもたちの笑顔と歓声あふれる楽しいひとときでした☆彡
さて、ここで問題です!
「タツヲ君はどうやって生まれたでしょうか?」
①空から降ってきた
②卵から生まれた
③地面から生えてきた…
答えは…子どもたちに聞いてみてくださいね☆

最後は笑顔で元気よく「See you!」
「シーホース君、フワフワだったね♡」
「お姉さんたち、きれいだし、優しかったね♡」
と興奮冷めやらぬ様子のSAKAI Kidsでした。


さて、ここでもう一つ問題です!!
「バスケットは何人で行うスポーツでしょうか?」
①9人 ②11人 ③5人
正解は…子どもたちに聞いてみてくださいね☆


「シーホース三河」の皆さんご来園いただきありがとうございました!
Thank you! See you!