2023年10月13日金曜日

SPORTS DAY

 秋晴れの中、SAKAI保育園のスポーツディがありました。

まずは室内で運動遊び発表会を行いました。

鉄棒や跳び箱、マット運動等4月から取り組んできた運動遊びの成果を発表しました。




その後戸外でスポーツディを行いました。
4・5歳による親子おんぶ騎馬戦🐴

白熱した戦いでした❕

4勝4敗で本番を迎えたリレーも、最後まで走り抜けました🏃


3歳児の親子競技、Rotation Sushi Partyもかわいらしかったです🍣


最後は4・5歳児によるパラバルーン!

SAKAI Tシャツを身にまとい、登場からカッコ良かったよ❕

メリーゴーランドに、、、


花火🎆


最後のポーズもきまってました!


子ども達がグッと成長したSPORTS DAY❣

今後の行事もお楽しみに💖