2023年10月30日月曜日

10月のB'day Party & Halloween Party

 10月のお誕生児は、

トトロに変身した可愛い1歳児さん。

みんなでHappy Birthdayの歌をプレゼント♡
「How are you」と聞かれると元気な声で
「Happy!!!!!」と答えていました☆
さすがSAKAI Kid's!!
素敵な1年をすごしてね!!

誕生日会のあとは、みんなが楽しみにしていた
🎃Halloween Party🎃
ホールでは皆で♪Knock Knock Trick or Treat♪と
♪Skelton Dance♪を踊りました。

Halloweenといえば、仮装も楽しみの1つです。
1歳児さんは、Jack-o'-Lanternに変身しました。
2歳児さんは
Jack-o'-LanternとGhostに変身!
3歳児さんはWitchに変身!!
4歳児&5歳児は、1人1人が自分のなりたいものに
変身しました😊

Gameもしましたよ。
はらぺこモンスターにキャンディーやJack-o'-Lanternを
食べさせてあげるGameに、
4歳児と5歳児は
Jack-o'-LanternチームとGhostチームに分かれて
カードめくりをして楽しみました。
最後は………
お待ちかねの、Trick or Treatの時間です。
優しいモンスターだけではありませんでしたが…

勇気を出して「Trick or Treat!」と言って
おかしを貰った子ども達でした。