2023年5月25日木曜日

海遊び🌊SUP体験

4歳児と5歳児がサスラー先生と一緒に

坂井のBeachに遊びに行きました。

サスラー先生にSUPの乗り方を教えてもらい

みんなで体験!!

波でボードが揺れるので、ドキドキしましたが・・
広い海の上でのSUPは気持ちが良かったね。

砂浜では、流木アートをしました。
太い木や細い木、長い木に短い木。
いろんな流木を組み立てて、
みんなで流木ロードを作りました。

潮が引いてできた浅瀬には、沢山の生き物!
小さい魚を追いかけたり、貝を見付けたり、
エビやカニも見付けました♡

とっても楽しかったね☻
サスラー先生、ありがとうございました!