2019年7月11日木曜日

Summer festival was FUN!

SAKAI保育園恒例のSummer festivalが行われました。
この日のために、店番の練習やゲームコーナーの制作の手伝いを頑張ってきた
Whalesのお兄さんお姉さんたちはひと際張り切っていたようでしたよ。

 popcicle is Yummy!
たくさん遊んだ後のアイスは美味しいね!

こちらは「Ghost hunting game!」
Blue room


Whales Kidsは、それぞれが役割をしっかりと果たしていました。
「どのシールがいい?」「まいどあり~」
と、小さなお友だちにも優しく接してくれていて頼もしかったです。
(これは、お店のチケットであるお面にシールを貼っているところです。)

ゼリー&ボール流しにも挑戦しました。
うまくキャッチできるかな?

ひだまりの郷のおじいちゃんおばあちゃんもご来店です。
オクトパス キャッチに笑いがこぼれます。

最後は、Mayu先生、KC先生、孝子先生、Mizuki先生による
🎵キッズ ソーラン節🎵
「ソーラン!ソーラン!」と大きな声で掛け声をかけたり
思わず身体が動いてしまう子もいました。
先生たちの踊り、圧巻だったね!

焼うどん屋さんで買ったランチを、みんなでそろって食べました。
たくさん遊んで、お腹いっぱい、思い出いっぱい。

来週、おうちの人と一緒に参加するのが楽しみです♡