2019年5月18日土曜日

Family Sports Day 2019!!

SAKAI保育園では、毎年おうちの方とのふれあいを目的とした
「Family Sports Day 」開催しています。
今年も多くの保護者の皆様、卒園生、坂井区の皆様にご参加いただき
とても賑やかに、Family Sports Day を開催することができました!
ありがとうございました!


恒例の「借り物競争」や「Family Relay」に加えて、
「Let's say Hello!」と題したAll English の自己紹介ゲームを行いましたよ✨


途中、突然の雨→晴れ→曇り→強風と
「お天気自動販売機」の中にいるようなひとときもありましたね…💦

そんな中、保護者の皆様がブルーシートや椅子の移動、
濡れてしまった個所のふき取りなど、あらゆる場面で
迅速に職員に手を貸してくださり、本当に助かりました。
☆Thank you so much☆

ご参加いただきました来賓の皆様、保護者の皆様、
筋肉痛予防のためにしっかりストレッチをしてくださいね!