2019年5月16日木曜日

5月の誕生会&「わらべうた」で遊ぼうの会



5月の誕生会がありました。
5人のSAKAI Kidsが一つ大きくなったことを皆お祝いしましたよ。
今月のインタビューは「What color do you like?」でした。
それぞれがマイクではっきりと「I like ~!」と
答える姿に成長を感じました。
そして今月は、
「ピアノのせんせい」そして「わらべうたの先生」でもある。
溝渕登紀子先生が遊びに来てくださいました!
「だいこんつけ」や「お茶をのみに来てください」など
なじみのあるわらべうたでは、溝渕先生の優しい歌声とともに、
一緒に歌うSAKAI Kids の元気な歌声が印象的でした。

溝渕先生、楽しいひとときをありがとうございました✨
またのお越しをおまちしております✨