2019年1月16日水曜日

1月の誕生会ともちつき会がありました。

2019年初めの誕生会がありました。
堂々とEnglishで自己紹介したり、
可愛らしく返事をする姿に、会場があたたかい空気に包まれました❤ 


そして、今日はSAKAI Kidsが楽しみにしていた
もちつき会もありました!
「ふしぎなきねとうす」のシアターで
たくさん笑って、お腹もすいたところで…!
いざもちつき開始!!

「ヨイショ!ヨイショ!」とみんなが元気よく
掛け声をかけてくれたので…先生
もち米をこねる手に、とっても力が湧きましたよ!!
Thank you everyone!


職員に続いて、SAKAI Kidsももちつきをしました。
お友達が頑張っていると自然と大きな声で
「ヨイショ!ヨイショ!」と応援してくれる
やさしいSAKAI Kids❤
おかげでどの子も力強く餅つきをすることができましたよ。

今日の様子はアルバムでもご覧いただけます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°