2018年7月11日水曜日

7月のお誕生会& 獣神ハンダーFOX来園!!

今日は7月のお誕生会がありました。
誕生児のY君。一人でしたが、堂々と笑顔で皆の拍手に応えてくれ、
とても成長を感じました。
素敵な笑顔は「星の王子様☆彡」でした


そして、な、なんと!今日は、半田市のご当地ヒーロー!
「獣神ハンダーFOX」が~!
SAKAI保育園に~!
キターーーーーー!!

悪の使者、デビルシャドーが、悪の組織の国際化を図るために、
SAKAI KIDSの英語力に目をつけ、やってきた…!
そこにやってきたのは、獣神ハンダーFOX…!
ではなく、未完成ヒーロー「デブ―マスク」!?
SAKAI KIDS危うし!?

いえいえ!ご心配なく!
やっぱり、みんなのピンチにはヒーローが駆けつけてくれましたよ!
童神カメーザKID
G.O.N半田防衛隊のさつき隊員も
市町村の壁を越え、常滑のSAKAI KIDSを守るため来てくれました☆彡
SAKAI KIDSも「がんばれー!」の大きな声で応援します!!!

なんと、SAKAI KIDSの中から勇気ある子どもたちが、
ハンダーFOX&デブ―マスクの指導の下、戦いに参戦!
見事、最後は悪のデビルシャドーと仲良くなることに成功!!! 

最後は、みんなで一緒に歌って踊って、記念撮影もしてもらいましたよ!
みんな、泣いたり、笑ったり、
ヒーローの皆さんとの出会いはとっても素敵な時間だったね!


迫力あるシーンに泣けてしまった小さなお友達も
最後はすっかり仲良し♡ハイタッチや抱っこで「see you」しました。


獣神ハンダーFOX 
子どもたちに勇気をくれてありがとう!