2024年8月7日水曜日

すいか割りをしました🍉

Whales組(5歳児)の子ども達が『今年もみんなですいか割りをしたい!』と

声をあげてくれたので、みんなでホールに集まって、

すいか割りをしました🍉

みんなの力ですいかを割るために、筋肉もりもりパワーで準備完了!


今年は棒を5種類用意して、自分で棒を選んですいか割りに挑戦しました。
Penguins組(1歳児)の子も
Seals組(2歳児)の子も
Dolphins組(3歳児)の子も
Sharks組(4歳児)の子も
みんな自分で選んだ棒を思い切り振り上げて挑みました!
最後はWhales組(5歳児)!!
なんとWhales組のみんなは、目隠しをしての挑戦です。
『みぎ!ひだり!もっと前!うしろにさがって!!』と、
みんなでナビゲーション。
5歳児パワーでしっかり割ってくれました!!

夏の思い出が、また1つ増えたね🍉