2024年8月8日木曜日

8月の誕生会&まぎーひろゆきマジックショー🎩

8月の誕生会がありました!
みんなの前で紹介してもらうととっても嬉しそう✨
そして、今月のお楽しみは
「まぎーひろゆき マジックショー!」です🎩

マジックショーってどんなの?ドキドキワクワク✨
おまじないは「グーグリーグーグリー!」

先生たちもマジックをお手伝いします!

子どもたちも!!!

私も!!と張り切る子どもたち!

「わあ!びっくりして棒が大きくなっちゃった!笑」

まぎーさんのお友だちといえば…「らっきー」
らっきーのかわいらしい動きにみんなにっこにこ!

次々展開されるマジックショー。
笑いと不思議がいっぱいだったね。
たくさん笑ってお腹とほっぺが痛くなりました☺

最後は、まぎーひろゆきさんとらっきーに元気よくSee you!
まぎーひろゆきさんThank you for coming!
そしてまたのご来園をお待ちしております!