2022年10月1日土曜日

Beachで遊んだよ!

保育園の近くにはSAKAI BEACHがあります。

 今日は4歳児と5歳児で、Beachに遊びに行きました。

地元に住むEnglish teacherをしているサスラー先生に、

流木アートとSUPを教えてもらいました。



流木アートの作り方とSUPの乗り方を教えてもらい,
Let's Start !!



小さな流木もあれば、
みんなで力を合わせないと運べない大きな流木もありました。

何もなかった砂浜に、
子ども達の素敵なアートが完成しました。

SUPは全員が未経験。
初めはboardに乗るのもドキドキしていました。
パドルの大きさにも驚いていた子ども達です。

しかし、子ども達のやる気とパワーはすごいんです。

すぐにコツをつかんで、一人で乗れました!!
バランスを崩して海に落ちた子もいましたが、
ライフジャケットに守られて、楽しそうにプカプカ浮いていました。

とっても楽しい1日でした!